無料ブログはココログ

« 仔犬の成長 離乳食 | トップページ | 恵まれた時間 »

2013年3月28日 (木)

最近の空の行動がとても奇妙?

 この頃、同じ山のあちこちで新しい鹿の死体を発見し、噛み付く犬もいれば鹿には興味を持たない犬もいて、一部解体し犬の餌に持って帰ります!

20130311_10140070

 数日前から空の行動にひとつの気にかかる所があって、

 前にもお伝えした通り鹿との一定の距離を保って追い掛け止って、笑わせてくれたエピソードから、猟には向かないだろうと決め付けて今でもあまり期待していない空・・・

 いつも単独で山を遊んで、最後の最後に疲れきってノソノソ戻ってくるのですが、次の日大体、空の戻ってきた先に鹿の死体があり、一目散に駆け寄り噛み付きます。 が、リーダー犬にすぐ盗られています・・・

 実際のところは分かりませんが、空の行動の不思議に、これからも検証していきます。

 今度はGPS首輪を買って詳しく行動をみようと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

« 仔犬の成長 離乳食 | トップページ | 恵まれた時間 »

コメント

こんばんは、ご無沙汰してます。
GPSイイですよー
自分も今猟期初めに、2頭分買いました。家の犬の場合、ナマ足に乗り300メートル以上いけば、鹿、近場で犬の画面が、座ったり木に足を掛ける画面になると、大概 猪か狸かメスヤマドリです。
県内の某商事で買いました、ネット上の値段よりまけてくださり感謝しています。
しかし、鹿ばかりですねぇおとといは、20頭以上の鹿を追い、銃禁地帯を道り抜けて ゴルフ場のフェアウェイを黒い犬が2匹鹿を追い駆けていたという 連絡が、ゴルフ場に勤務している消防団の後輩からありました。
こっちはGPSで何番ホールを走っているか、全て見通しているっつーんだけんどね。
高竜さんは、展覧会場にどの犬連れてくる予定ですか?
自分は、終極号(牝2才半) 甲州熊娘号(牝1才)を 連れて行く予定です。

甲州猟師フミちゃん様!!
おはようございます!!こちらこそ御無沙汰しております!!
コメント本当に本当にありがとうございます!!
GPSにつきましてのご意見、参考になります!!ありがとうございます!!
ゴルフ場を走って鹿を追いかけている黒い弾丸の様な甲斐犬!!圧巻です!!!
知らない人が見ても、なかなか見られる光景ではないので、感動ですよね!!!!
GPSがどのようなものが良いのか等もお会いし、ご挨拶をさせていただきまして、宜しければ、色々お話をさせていただけたら幸いです!!!!

フミちゃん様の終極号!!甲州熊娘号!!実際に見れるなんて光栄です!!!!!!楽しみで仕方ないです!!!!
僕は今回は展覧会には、犬の出陣はありませんが、出陣の皆様にご迷惑にならない様でしたら、
一頭つれて行こうかと考えておりました!!!
後、一週間!、楽しみにしております!!
この度はコメント本当にありがとうございます!!!
失礼致します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591643/57054750

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の空の行動がとても奇妙?:

« 仔犬の成長 離乳食 | トップページ | 恵まれた時間 »